30代でだって夢はクソほどある

鬱な事は書かないようにしたいよね☆

職は無いけど酒はある!!!!!!!!!!

ビールが飲めるようになってからお酒飲むのが更にたのしくなった秋雪はりですーこんばんはー

 

もうね。

とりあえず慣れるまでは2日に1回更新でいいかなあって思ってます(笑)

 

そう言えば猫と出会ったのがちょうど一年前の今頃。

隣の空き家の倉庫でにゃーにゃー一匹で鳴いてました。

母親が来る様子もなく、どこから入ったのかも謎で。倉庫下に隙間があって入ったのか、鍵の無い倉庫なので人間が捨てたのか。

シャーシャー威嚇する事もなく、なんだか人慣れしていて寂しんぼで。

近くに線路もある、車の通りも多め、加えて寒いというので一旦保護したのが始まり。

(※母猫を2日待ってみての判断。)

 

f:id:akiyukiharunatu:20211026201308j:image

↑ちいこき命

 

里親を探すもなかなか見つからず飼うことになって猫猫生活を送っています。

 

f:id:akiyukiharunatu:20211026201500j:image

↑今。一歳になりました✨

 

4ヶ月後にはもう一匹飼う事になるとは思ってもみませんでしたが今とても楽しいです☺️(今目の前で二匹が格闘というじゃれあいをしている。)

 

タイトル関係無いけど色々考えてたらブログ書くの嫌になるのではじめはテケトーでいいよね。