30代でだって夢はクソほどある

鬱な事は書かないようにしたいよね☆

とりあえず今日もちゃんと生きた

最近のハイライト。 サクッと猫様にやられて血が割と出ました。 眉上な。 んで血が流れて目にまで伝ってきたので 東リベみたいじゃない?! 抗争後みたいじゃない?!?! って興奮しました。 バッテンぽくなってるところは 三つ目が通るみたいだなー、と割…

職は無いけど酒はある!!!!!!!!!!

ビールが飲めるようになってからお酒飲むのが更にたのしくなった秋雪はりですーこんばんはー もうね。 とりあえず慣れるまでは2日に1回更新でいいかなあって思ってます(笑) そう言えば猫と出会ったのがちょうど一年前の今頃。 隣の空き家の倉庫でにゃーにゃ…

昨日更新出来なかった言い訳なんてどうでもいいからお前の酒のおつまみ教えろよ

宣言して一日で達成出来なかった秋雪はりですこんばんはー 言い訳としてはあれです。 お題を書いていたんですが書き始めた時間が遅すぎて間に合わず。 シャワーを浴びている間に保存し忘れデータ消えて。 はい。そうです。 やる気を失いました!! そんなダ…

10/22今日からも生きていく

初めまして。 秋雪はりと言います。 ブログは大昔以来ですが、1日一記事を目標に書いていきます。。 ブログの説明通り、書き手秋雪はりは堕落しきった人生を送っています。 そんな人生でも、まだ諦めずに楽しい日々を送る為に一日一日ちωカスなりの頑張りの…