30代でだって夢はクソほどある

鬱な事は書かないようにしたいよね☆

10/22今日からも生きていく

初めまして。

秋雪はりと言います。

ブログは大昔以来ですが、1日一記事を目標に書いていきます。。

 

ブログの説明通り、書き手秋雪はりは堕落しきった人生を送っています。

そんな人生でも、まだ諦めずに楽しい日々を送る為に一日一日ちωカスなりの頑張りの中生きていく姿を。

今までの人生の歩み方など。

誰かが得して誰が楽しいのかって?自分ですが??

 

あとは趣味の映画の感想やらを書きます。

話題の!から何それ?聞いたことないタイトル(…そんなんあるんかな?)など。

猫二匹のこと。お役立ち情報にもしたいですがまだ飼い始めて一年なので、こちらが勉強させて頂く所存であります。

先に言うと感想でも口がクソ悪いのでアウチという言い方も出てきます。

 

お暇な時にはっっっ!!!と鼻で笑えるようなものになればと思います。

本日からよろしくお願いします。